2016年03月24日

店舗ご利用規約

『SHOOTING BAR Linkle』では、
お客様皆様が快適にお過ごし頂けるようにルールを設けさせて頂いております。
以下のルールをお守り頂けない場合は、ご退店または出入禁止をさせて頂く場合がございます。
楽しく安全で快適な空間を創造する為に、ご協力をお願い致します。

①料金システム
ご入店時にチャージ料金(500円)をご頂戴しております。
また1時間にワンドリンクのオーダーを頂き、席料と代えさせて頂いております。
ご注文がない場合は追加チャージ料金(600円)をご頂戴致します。
※お料理のオーダーは含みません。

②マナーについて
当店はコンセプト・ダイニングバーです。
雰囲気を楽しみにいらっしゃるお客様もいるので大声での会話や一気飲みなど、
雰囲気を損なうと思われる行為はお控え下さい。

③喫煙について
喫煙スペースを除き、禁煙とさせて頂いております。
※喫煙スペースはスタッフまでお尋ね下さい。

④混雑時について
混雑時には店舗のご利用とシューティングレーンのご利用時間を制限させて頂く場合がございます。
※店舗ご利用時間 2時間
※レーンご利用時間一回 5分

⑤入店制限について
「泥酔の方」、「暴力団関係者の方」、「他のお客様に迷惑が及ぶと当店が判断した方」の
ご入店はお断りさせて頂いております。

⑥シューティングについて
シューティング時には別途利用規約への署名が必要です。
しっかりと守り、安全にお楽しみ頂きます様お願い申し上げます。
シューティング時にお客様の故意・過失によりレンタルガン及び設備を破損された場合は
弁償いただく場合がございます。予めご了承下さい。

⑦撮影について
当店では写真・動画の撮影SNSへの投稿は自由です。
是非思い出を記録としてお残し下さいませ。
ただし、他のお客様を撮影する場合は必ず許可を得るようにお願い申し上げます。
※撮影時は事前にスタッフへお声掛けください。
※スタッフへの撮影は原則としてお断りさせて頂いております。

⑧スタッフからのお願い
当店はガールズバー、スナック、キャバクラでは御座いません。
スタッフへの接触行為、会話やお酌の強要、連絡先の交換は固くお断りしております。


  


Posted by SHOOTING BAR Linkle  at 19:00Comments(0)店舗ご利用規約