2016年03月24日

ガンシューティングご利用規約

『SHOOTING BAR Linkle』では、
お客様皆様が安全にガンシューティングをお楽しみ頂けるようにルールを設けさせて頂いております。
以下のルールをご一読いただきご理解を頂けたお客様のみ、メンバーズカードに
ご署名後にガンシューティングをお楽しみいただけます。
楽しく安全で快適な空間を創造する為に、ご協力をお願い致します。
※メンバーズカードはガンシューティングご希望時にお渡し致します。

以下、「お客様が誓約をされる」という形になるので、文面がお客様側からの視点での記載となっております。

①シューティングブース内では、必ずスタッフの指示に従います。
②シューティングブース外へエアガンの持ち出しはしません。
③シューティング時は、利用するレーンの的だけを狙います。
④シューティングブース内では安全の為、必ずゴーグルを着用します。
⑤銃に弾が入っていない場合でも銃口は絶対に人に向けません。
⑥銃に弾が入っていない場合でも絶対に銃口は覗きません。
⑦シューティングはあくまで試射の為であり、賭け事の対象にしません。
⑧泥酔状態でのシューティングはしません。
⑨シューティングブースに無断で入室しません。
⑩シューティングブース内では喫煙や飲食をしません。


私は、ガンシューティングに際して、必ず上記の内容を遵守します。
万が一、規約を破った場合は即座に料金を支払い退店します。
また、他のお客様や店舗に被害が出た場合は、その一切の責任を負います。


  


Posted by SHOOTING BAR Linkle  at 19:00Comments(0)ガンシューティングご利用規約