スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月12日

第二回サバイバルゲーム詳細発表!

【貸切サバゲーイベント開催のお知らせ】



ついに!ShootingBarLinkle主催の貸切サバゲーイベントを開催が決定!!

初心者の方もお気軽にご参加頂けるアットホームな雰囲気のイベントにしたいと思っていますので「サバゲーやってみたいけどハードル高いな~」という方でも大歓迎です!

詳細とご予約方法は下記の通りとなっております。

■開催日時

6月15日(木曜日) 10:00 ~ 16:00

■開催場所

サバゲーフィールドAF -Assault Front-




〒384-0306 長野県佐久市上小田切459

☆市街戦を模したフィールドで、森林や藪ではありませんので本格的な装備が無くても安心です!
☆レンタル銃も取り扱っているフィールドのため、銃をお持ちでない方もレンタルで参戦可能です!(レンタル料金は1日で1,500円前後となります)

■参加料金

お1人様 5,000円


☆当日は簡単な昼食をご用意します!昼食は参加料金に含まれております。
☆現地までの交通費及び交通手段や、装備レンタル代、消耗品代などは含まれておりません。

■ご予約について

・ご予約受付締め切り 6月11日(日曜日)まで

・ご予約方法は以下の3通りのいずれかでご連絡下さい。
①店舗にて当店スタッフに直接お申し付け下さい!
②店舗にお電話にてご連絡下さい!(0263-31-0300)
③当店TwitterアカウントへDMにてご連絡下さい!(https://twitter.com/barlinkle

☆装備や使用弾丸などの詳細につきましては、ご予約頂いたご参加者様に直接ご連絡致します。

■ゲームの内容について

初心者の方もなるべく参加しやすい内容のゲームを主体とする予定です。
また、他には無いオリジナルルールのゲームも実施予定!?

■その他

☆当日はSBLinkleスタッフが参加予定です!
一部のゲームにはスタッフも参戦させて頂きたいと思っております!ほとんど素人ですのでお手柔らかにお願いします(笑)

■ゲームの後にはSBLinkleでその日撮影した動画を肴に打ち上げも行う予定です!

金額は3時間飲み放題でおひとり様 4,000円 当日参加・二次会のみのお客様は5,000円 時間は20:00~23:00を予定しております。
サバゲーを参加されなかった方でも飲み会のみの参加も可能です!

☆当日、バイオ弾の販売も致します。弾丸の事前購入が難しい方は是非ご利用下さい。

☆装備をレンタルではなく自分の銃をこの機会に購入したい!とお考えの方は当店で銃の販売もしておりますので是非ご相談下さい。市場価格より安価でご提供致します!

■開催見合わせの場合について

以下の場合、開催を中止または延期することがございますので予めご了承下さい。
・ご予約が当店の定める最少開催人数に達しなかった場合
・雨天など気候条件により開催が困難と当店が判断した場合

■ご予約取消時のキャンセル料金について

ご予約後のキャンセルにつきましては、以下に定めるキャンセル料金を頂戴致しますので予めご了承下さい。
①開催日から起算して3日前以降のキャンセル …参加料金の100%
②開催日から起算して4~7日前のキャンセル …参加料金の50%


以上となります!

当店では二回目の貸し切りサバイバルゲームになります!
平日開催ではありますが是非皆さまのご参加お待ちしております!!  


Posted by SHOOTING BAR Linkle  at 20:37Comments(0)