スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月06日

一周年記念イベントのお知らせ

【一周年記念イベントのお知らせ】






当店ですが、3月21日㈫ついに一周年を迎えます!

ありがとうございます!

そして一周年を記念し、2つのイベントを行います!


■一周年ありがとうキャンペーンその①

開催日時

3月17日㈮~3月26日㈰ ※3月21日を除く

イベント内容
 

当店のハウスルールに則ってショートレンジでOP2、ロングレンジでOP1のどちらかに挑戦していただき
パーフェクトを出されたお客様に対し、なんと!当日のお会計が50%OFFとなります!
是非この機会に皆さんチャレンジしてみてください!

*ハンドガンのみでの挑戦となります
  持ち込みのエアガンでも挑戦可能、ただし光学機器搭載のエアガンは不可となります。
  またシューティングのフォームは肘等を付かない構え方でお願いいたします。
またお会計50%OFFのご利用は期間中にOP1・OP2それぞれ一度づつとさせていただきます。
 挑戦回数に関しては制限を設けておりません。

■一周年ありがとうキャンペーンその②

一周年当日の3月21日㈫は、シューティングバーらしく、シューティングイベントを催します!
当日は各イベントごとに豪華賞品もご用意しております!

なんと目玉賞品には・・・・

■東京マルイ製次世代電動ガン G36K



■東京マルイ製ガスブローバックハンドガン サムライエッジスペシャルカラーバージョン



などなど様々な商品をご用意しておりますので是非楽しみにしていてくださいね!


各イベントの参加費は一回500円となります。
各イベントは何度でも挑戦可能ですが、エントリー数が定員になり次第締め切りとなります。

開催日時

3月21日㈫

イベント内容


①タイムアタックイベント


エントリー・開催時間19:00~21:00

10体のターゲットをいかに早く倒せるかの競技になります。
装弾数は50発、弾を使い切ってしまってもターゲットが残ってしまった場合は1体につき+3秒の加算となります。

②ラッキーシューティングイベント

開催時間21:00~24:00

基本的なルールは当店のOP1のルールに乗っ取って行います。
それに追加して、撃つ前に毎回抽選を行い、その結果を点数に反映する形をとります。

③ペアシューティングイベント

開催時間24:00~26:00

二人一組で挑戦していただく形となります。
弾数は1人6発の計12発で行う形となります。
各プレイヤーが決められたエリアにお互いが的を射抜かないと点数が加算されません。

各イベント持ち込みのエアガンで参加可能ですが、光学機器搭載のエアガンでの参加は不可となります。
また各イベントハンドガンでの挑戦となります。

その他に当日は入店時のチャージはなし、持ち込みのエアガンの持ち込み料もなしとさせていただきます!
ぜひご自慢の愛銃での挑戦お待ちしております!  


Posted by SHOOTING BAR Linkle  at 19:38Comments(0)お知らせ