スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月12日

インフォメーションボード設置



このたび店内にインフォメーションボードを設置しました!

今回は一周年記念イベントの内容が記載されておりますが順次内容は変更してまいります。

サバイバルゲームの日程の告知などもインフォメーションボードに記載いたしますので、店舗にお越しいただいた際は是非チェックしてくださいね!

  


Posted by SHOOTING BAR Linkle  at 19:17Comments(0)お知らせ

2017年03月10日

ガンメニュー追加!

いつもお世話になっております!

当店でレンタルが行えるハンドガンが新たに追加されたので紹介いたします!

まずは・・・

■東京マルイ USPコンパクト



こちらはドラマ「24」でジャックバウワーが使用する銃で有名ですね!


お次は・・・

■東京マルイ デザートイーグル10インチバレル



そのままでも迫力があるデザートイーグルがさらに迫力を増して登場です!

バレルが長くなっただけでなく、ラバーグリップ装備・またサイト間の距離も長くなったため精密に狙うことができますね!
重いですが・・・w

是非是非皆さま撃ちに来てくださいね!
  


Posted by SHOOTING BAR Linkle  at 20:53Comments(0)ガンメニュー(ショートレンジ)

2017年03月07日

週間ランキング結果・月間ランキング中間発表

先週のペーパーターゲットの結果が集計できましたので発表いたします!

また、今回から月間ランキングの中間結果も併せて発表致しますのでよろしくお願いします!

まずは週間ランキングから!





OP1の一位は58PTでまさおさん

OP2の一位は48PTでNippyさんになります!

続きまして、月間ランキングの中間発表です!



こちらも現在の一位はNippyさんとなっております!
今後も皆様の挑戦お待ちしております‼
  


Posted by SHOOTING BAR Linkle  at 01:50Comments(0)シューティングランキング

2017年03月06日

一周年記念イベントのお知らせ

【一周年記念イベントのお知らせ】






当店ですが、3月21日㈫ついに一周年を迎えます!

ありがとうございます!

そして一周年を記念し、2つのイベントを行います!


■一周年ありがとうキャンペーンその①

開催日時

3月17日㈮~3月26日㈰ ※3月21日を除く

イベント内容
 

当店のハウスルールに則ってショートレンジでOP2、ロングレンジでOP1のどちらかに挑戦していただき
パーフェクトを出されたお客様に対し、なんと!当日のお会計が50%OFFとなります!
是非この機会に皆さんチャレンジしてみてください!

*ハンドガンのみでの挑戦となります
  持ち込みのエアガンでも挑戦可能、ただし光学機器搭載のエアガンは不可となります。
  またシューティングのフォームは肘等を付かない構え方でお願いいたします。
またお会計50%OFFのご利用は期間中にOP1・OP2それぞれ一度づつとさせていただきます。
 挑戦回数に関しては制限を設けておりません。

■一周年ありがとうキャンペーンその②

一周年当日の3月21日㈫は、シューティングバーらしく、シューティングイベントを催します!
当日は各イベントごとに豪華賞品もご用意しております!

なんと目玉賞品には・・・・

■東京マルイ製次世代電動ガン G36K



■東京マルイ製ガスブローバックハンドガン サムライエッジスペシャルカラーバージョン



などなど様々な商品をご用意しておりますので是非楽しみにしていてくださいね!


各イベントの参加費は一回500円となります。
各イベントは何度でも挑戦可能ですが、エントリー数が定員になり次第締め切りとなります。

開催日時

3月21日㈫

イベント内容


①タイムアタックイベント


エントリー・開催時間19:00~21:00

10体のターゲットをいかに早く倒せるかの競技になります。
装弾数は50発、弾を使い切ってしまってもターゲットが残ってしまった場合は1体につき+3秒の加算となります。

②ラッキーシューティングイベント

開催時間21:00~24:00

基本的なルールは当店のOP1のルールに乗っ取って行います。
それに追加して、撃つ前に毎回抽選を行い、その結果を点数に反映する形をとります。

③ペアシューティングイベント

開催時間24:00~26:00

二人一組で挑戦していただく形となります。
弾数は1人6発の計12発で行う形となります。
各プレイヤーが決められたエリアにお互いが的を射抜かないと点数が加算されません。

各イベント持ち込みのエアガンで参加可能ですが、光学機器搭載のエアガンでの参加は不可となります。
また各イベントハンドガンでの挑戦となります。

その他に当日は入店時のチャージはなし、持ち込みのエアガンの持ち込み料もなしとさせていただきます!
ぜひご自慢の愛銃での挑戦お待ちしております!  


Posted by SHOOTING BAR Linkle  at 19:38Comments(0)お知らせ

2017年03月05日

営業時間変更のお知らせ

日頃より皆さま大変お世話になっております。
来週から試験的ではありますが、かねてからお客様よりご要望がありました営業時間の変更を行います

今まではオープンが20:00からとなっておりましたが
3月6日月曜日からオープンが19:00からとなります。

試験的な運用ではございますので急な変更等あるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。




  


Posted by SHOOTING BAR Linkle  at 21:19Comments(0)お知らせ

2017年03月03日

月間ランキング開始!

いつもお世話になっております

三月も始まり年度末となりましたがここで!

月間ランキングが始まります!



このような形で月間で上位10名様までがランキングに載る形となります!

ルールとしては当店OP2、カヴァーリングファイアに則って行う形となります。

月間で上位に入賞された方には豪華プレゼントも贈呈予定!?

今後商品に関しては決まり次第告知をさせていただきます。

是非皆さま挑戦してみてください!
  


Posted by SHOOTING BAR Linkle  at 00:46Comments(0)お知らせ

2017年02月28日

店舗内配置変更!

この度店舗の一部配置を変更いたしました!
このように変わりましたよっ




この写真を見ただけでお気づきになられた方はいらっしゃいますでしょうか?
何が変更になったのかというとこちら!



ワインクーラーがフロア内に配置となりました!

以前はバックにあったのですが、よりお客様の目に付けばと思い配置しました。

これからの時期歓送迎会等もございますので是非ワインで乾杯などいかがでしょうか?


  


Posted by SHOOTING BAR Linkle  at 17:00Comments(0)お知らせ

2017年02月27日

週間ランキング結果発表(2/20~2/26)

先週のペーパーターゲット点数が集計できましたので発表いたします!





OP1の1位がなんとパーフェクト浮き草さん
OP2の1位がオリンパスさんとなります!
おめでとうございます!

二月も残るところあと少しとなりましたね。
月納めに是非シューティングはいかがでしょうか。

また、現在貸し切りサバイバルゲームの企画も進行しております。
四月を目途に開催予定ですので詳細が決まり次第発表させていただきますのでよろしくお願いいたします。  


Posted by SHOOTING BAR Linkle  at 20:15Comments(0)シューティングランキング

2017年02月20日

週間ランキング結果発表(2/13〜2/19)

先週のペーパーターゲットのランキングが集計出来ましたので発表致します‼︎





OP1の1位は天草さん
OP2の1位はZEXさんとなりました!
おめでとうございます‼︎

またバレンタイン期間限定限定で行ったペアシューティングの結果も報告致します!



栄えある1位はパーフェクトZEXさん&鷹さんペアになります!

その他の方も50点以上と素晴らしい結果でした!
  


Posted by SHOOTING BAR Linkle  at 20:40Comments(0)シューティングランキング

2017年02月13日

週間ランキング結果発表(2/6〜2/12)

先週のペーパーターゲットのランキングが集計出来ましたので発表致します‼︎





OP1の1位がはるのさん
OP2の1位がパーフェクト唐草さんとなります!
おめでとうございます‼︎

明日はいよいよバレンタインですね。
当店でのバレンタイン限定メニューの販売も明日までとなりますので
まだ召し上がられてないお客様は是非召し上がりに来てくださいねっ  


Posted by SHOOTING BAR Linkle  at 20:17Comments(0)シューティングランキング