スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月30日

お持ち込みガンに関するご案内

当店にトイガンをお持ち込み頂く際の、料金やルールについてご案内致します。

※現在、お持ち込み可能な銃はハンドガンのみとなっております。
今後ライフル等も順次解禁致しますのでお楽しみに!



■料金

トイガン1丁につきお持ち込み料500円を頂戴します。
※シューティング時は通常のレンジ使用料(500円/2マガジン)が別途必要です。

■弾丸・ガス・バッテリーについて

弾丸とガスは当店でご用意しております。
(東京マルイ純正 6mm・0.2g弾)
※8mm弾使用のトイガンはご利用頂けません。

電動ガンのバッテリーはお客様ご自身でご持参下さい。

■弾速制限

お持ち込みのトイガンはご使用前に弾速を測定致します。
以下の基準のいずれかを超える場合はご使用をお断り致します。
・弾速 98m/s
・威力 0.98ジュール

■ご利用規約

お持ち込みトイガンは下記の規約に同意して頂いた場合のみご使用頂けます。

・お持ち込みのトイガンのご利用は、当店のシューティングご利用規約に準じます。
・お持ち込みのトイガンの故障・紛失等のトラブルにつきまして、当店は一切の責任を負いません。
・違法な改造を施したトイガンはお持ち込み頂けません。
・お持ち込みの際はガンケースやバッグに入れてご持参下さい。
・シューティングレンジ外でトイガンを取り出す際は、必ずマガジンを抜き、安全装置を機能させた状態で取り出して下さい。
・トイガンを持ったままお席を立たれたり、店内を持ち歩くことはご遠慮下さい。
・その他、お客様や店舗に迷惑と判断した場合はお持ち込みをお断り致します。

■ランキング参加について

ペーパーターゲットのウィークリーランキングにつきましては、下記の場合ご参加頂けません。

・光学サイトを搭載したトイガン
・APSガン
・その他、当店がランキング不適正と判断したトイガン
  


Posted by SHOOTING BAR Linkle  at 20:15Comments(0)お知らせ